シャーメゾンの特徴

積水ハウス シャーメゾンショップ

シャーメゾンショップは、積水ハウス不動産グループが地域に根差した信頼できる不動産会社と定めた公認店舗となります。

積水ハウスの「シャーメゾン」は、いつも快適で、安全、安心な暮らしを実現します。

シャーメゾンライフCLUB

シャーメゾンにお住まいの方専用の会員サービスです。

地域の生活情報やお得情報、防災情報など・・暮らしに必要な情報の発信から、設備の故障などのトラブル時の連絡、お住まいに関する情報など様々なサービスを提供しています。

シャーメゾンライフCLUB

安心サポート24

日常生活で起こる住宅設備の「お困りごと」。そんなトラブルが起こった場合、どこに電話をしていいのかわからない・・日中は仕事で連絡できない・・など。
そんな入居者の方の声から生まれたサポートです。

※利用者の故意過失によるトラブルで部材代・特殊作業費が発生した場合は、利用者負担となります。
※60分を超える作業の場合は、10分毎に1,650円(税込)の延長料金が必要となります。
※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
※離島・山岳地域など一部対応できない場合がありますので予めご了承ください。
※トラブル内容によっては利用者様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合があります。詳しくは会員規約をご参照ください。

シャーメゾン

シャーメゾンの建物

プロヌーブ
べレオ
シャーメゾンZEH

ハウスメーカーの物件情報

ハウスメーカー 賃貸物件
お問い合わせ

クレジットカード払い可能!

  • 説明画像

    ご契約の初期費用はクレジットカードでお支払い可能(リボ・分割)です。

ハウスメーカー