【シャーメゾン】2階建て賃貸住宅 プロヌーブ

都会のホテルを彷彿させるスタイリッシュなデザイン。
エントランスの吹き抜けは通し柱、石貼りの外壁がアクセント。

【シャーメゾン】2階建て賃貸住宅 プロヌーブ

HOTEL LIKE

廊下や階段を建物内部に取り込むホテルのような共有空間が、上質感やゆとりを演出。

外からの視線を遮る設計が防犯性を高め、入居者と近隣、双方のプライバシーの配色につながります。
また、共有廊下が風除室代わりになるため、雨風の影響を受けにくく、雨水で足元が滑る危険性が低減します。

シャーメゾン プロヌーブ

ユニバーサルフレーム・システム

強度確保と設計対応力を高水準で両立する積水ハウスが開発した「ユニバーサル・システム」。優れた耐震性能や強度確保を大前提し広々とした大空間をはじめ、吹き抜けや大開口の確保など、柔軟な対応を可能にする構造システムです。

ユニバーサルフレーム・システム

SHウォール

SHセラミックの外壁基材に亜鉛鉄板を裏打ちし、さらにアルミ亜鉛合金メッキを施した鋼材フレームに組み込んだ「SHウォール」。
防耐火性能、断熱性能をはじめとする高い性能を備えています。

SHウオール

高耐候塗装・高耐久目地

高耐候クリア塗装を用いた「高耐候塗装」、高性能樹脂を使用した「高耐久目地(湿式・乾式)」を採用することで、外壁の塗り替え、外壁目地の打ち替えのメンテナンスサイクル30年を実現。永く変わらぬ美しさを保ちます。

「高耐候塗装・高耐久目地」

ハウスメーカー物件情報

東武東上線 新築 賃貸
お問い合わせ

クレジットカード払い可能!

  • 説明画像

    ご契約の初期費用はクレジットカードでお支払い可能(リボ・分割)です。

ハウスメーカー