旭化成へーベルメゾンペット共生賃貸住宅

ペットも家族・・

安心で快適な暮らしをご提供します。

わんにゃん

コンセプト

従来のペット可賃貸では、“ペットを飼えるお部屋” は提供できても、設備やお隣への配慮など、飼い主さんもペットも様々なストレスを感じていることがたくさんありました。
へーベルメゾンの「ペット共生型賃貸住宅」は、お部屋だけでなく、ペットのしつけや健康など、サービスの範囲を広げ、「ペットと共に生きる」安心で快適な暮らしを提供するために誕生しました。

サービス

入居者の皆様が安心して過ごせるように、ご入居後のペットの「しつけ相談」「健康相談」などを無料で受け付けています。飼い主さんと、ご家族の一員であるペットの暮らしを総合的にサポートするのが、へーベルメゾンのペット共生型賃貸住宅です。

ペット相談会

基本的なマナーやしつけ、老後のケアなどを身につけるためのサポートとして、ペット相談会を物件ごとに開催しています。コミュニティの形成のサポートとしてもお役に立てていただいています。

ペット専用設備

ペットがゆったりくつろぐことができて、飼い主さんも快適に過ごせるお部屋をご提供しています。ペット可では気になってしまうお部屋の傷みやニオイにも配慮し、お手入れしやすい専用設備です。

※クロス見切り※
壁クロスを上下で貼り分けることで傷や汚れがついても張り替え範囲が少なくできます。

※イオン発生機※
ペットスペース近くの天井にイオン発生機を設置。微粒子ナノイーを発生させることでにおいを脱臭します。

※お出かけフック※
外出時に便利なリードフックを玄関扉脇に設置しました。

※ペットスペース※
ペットが落ち着ける場所を、居住スペースに影響のない収納下を活用しました。

ハウスメーカー物件情報

ハウスメーカー 賃貸 新築 板橋区
お問い合わせ