HEBEL MAISON

毎日をより安心・快適に・・

へーベルメゾンは、耐震性・耐火性に優れ入居者の命と生活を守るのはもちろん、住まいのトラブルのサポート体制も整備しています。

旭化成へーブルメゾンCM

高性能建材 ALCコンクリート・へーベル

ALCコンクリート・ヘーベルは、住まいに求められる性能を高水準に発揮する建材です。火事に強く、高い断熱性能で暑さ・寒さを遮り、結露を防止する他、内部に含まれた無数の独立気泡が音を吸収するため遮音性が高いなど、安心と快適な暮らしを実現します。

ALCコンクリート

高く評価されている耐震性

「へーベルメゾン」は強靭な鉄骨構造に加え工業化住宅として初めて「制振構造」を標準化。揺れを吸収する「制振構造」は高層ビルでも採用されており、耐震性能強化に役立っています。


制振構造

入居者様の命を守る耐火性

優れた耐火性を発揮するALCコンクリート・へーベルは、隣家火災の延焼を食い止めます。
建物内部から失火した場合も、内装下地に採用している不燃性の石膏ボードが隣家への燃え移りを防止。

耐火性

快適な生活を提供する遮音機能

床には高い遮音性能で騒音トラブルを防ぐ「ANR(旭化成ノイズリダクション)フロア」を設置。駅の防音壁やホテルの間仕切りに使われる遮音性に優れたへーベルとあわせて、音の伝わりを低減します。

Freem² 動く間取りの賃貸住宅

新築賃貸 板橋区 三田線 東上線

ハウスメーカー物件情報

ハウスメーカー 賃貸 新築
お問い合わせ

クレジットカード払い可能!

  • 説明画像

    ご契約の初期費用はクレジットカードでお支払い可能(リボ・分割)です。

ハウスメーカー