旭化成 ZEHマンション

へーベルメゾンZEHとは・・・

住宅の省エネ対策として始まった「ZEH(ネット・ゼロ・ゼットエネルギーハウス)」。

断熱・省エネ・創エネを組み合わせることによりエネルギー消費ゼロを目指します。

暮らしへのやさしさがあふれています。

①高い断熱性で快適な室温を維持します。
⇒⇒過ごしやすい室温を維持しやすく快適です。

②省エネ設備で光熱費が抑えられます。
(※1太陽光発電の電力供給住戸なら日中は発電電力が使えます。)
⇒⇒高性能給湯器などの省エネ設備に加えて、高い断熱性によって「冬は暖かく」「夏は涼しい」暮らし、さらに光熱費が削減されます。太陽光発電での電力を住戸に供給するタイプの物件なら、より光熱費の削減が可能です。

③太陽光発電で停電時も安心です。
(※2太陽光発電供給住戸のみとなりますが天候により発電量は変動します。)
⇒⇒晴天時に太陽光電力が利用できるので停電時でも非常用コンセントで電気を使うことができます。

毎日がやさしく快適に・・・

「共働き世帯」・・・テレワークで在宅時間が増えても光熱費が抑えられます。

「子育て世帯」・・・一年を通して快適な室温となるのでお子様の体調管理も安心です。

「ペットのいるご家庭」・・・光熱費が抑えられるのでペットのためにエアコンを常時使用できて安心です。

「シニア世代」・・・部屋間の移動も極端な温度差がないので体にやさしい生活です。

お問い合わせ

クレジットカード払い可能!

  • 説明画像

    ご契約の初期費用はクレジットカードでお支払い可能(リボ・分割)です。

ハウスメーカー