オーナーズニュース5月号

建物修繕・設備交換時期を把握するメリット。
 
いつもお世話になっております。本店の三宅です。
 私事ですが、昨年結婚いたしまして苗字が三宅となりました。昨年のオーナーズニュースぶりのオーナー様もいらっしゃるかと思いますので、この場を借りてご報告させて頂きます。今まで以上に頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

先日の住宅新報社の雑誌の記事に【賃貸市場に課された課題「二極化」をどう乗り切るか!】という記事がありました。
近年の賃貸市況は動ける層(高額賃料帯)と動けない層(低額賃料帯)が非常に目立つようになってきているとのこと。
特に単身者物件に関しては、市場には新築物件が年々供給されており、かといってその分だけ除却(取り壊し)が進んで
いないため市場全体の母数は年々増えているとのことです。
そんな中動かない物件の入居率を上げていくためには、やはり物件力を引き上げていくこと、それも顧客のニーズに基づいたものであることが、今後特に重要になってきます。
顧客のニーズを拾い上げ、それを形にするリフォームや最新設備の導入、DIY仕様への変更などの提案ができるよう当社も一緒に勉強していければと思います。


クレジットカード払い可能!

  • 説明画像

    ご契約の初期費用はクレジットカードでお支払い可能(リボ・分割)です。

ハウスメーカー