本多(代表取締役)

おかげさまで33周年

弊社は板橋で創業し地元に根ざした不動産会社として
様々な皆様のお住まいのお手伝いをさせていただきました。

おかげさまで本年をもって創業30年を迎える事ができました。
これもひとえに皆様のご支援とご協力の賜と深く感謝申し上げます。 

弊社は「人が幸せになるためのお手伝い」を経営理念としております。

私どもの仕事は、住宅を通じて人生の節目節目で関わりになることが大変多く、
大学入学、就職、結婚、子供の誕生、子供の入学、子供の結婚、定年退職、孫の誕生、
老人ホーム等、新しい生活に胸をふくらませて住まい探しに訪れます。

地方から東京の大学に通うために親元を離れて一人暮らしを始める
まだあどけなさが残る新入生の部屋を紹介する時などは、合格おめでとう、
挫折するなよ、無理するなよ、頑張れよなどついつい声を掛けてしまいます。

就職が決まったり、結婚が決まったり、みんな幸せな人生を歩んでほしい
そんな気持ちで社員一同お客様の幸せ作りのお手伝いをさせていただいております。

「人生の節目に、またお会いできますように」

人と人、心と心のつながりを大切に、今幸せです、幸せな人生を送れました。
一人でも多くの方からそんな返事が戻ってくることを
楽しみに社員一同頑張ってまいります。
よろしくお付き合いをお願いいたします

趣味 旅行・日帰り温泉めぐり(週1回はどこかに出没します)
出身地 福島県二本松市(旧東和町)
経験年数 宅地建物取引主任士、マンション管理士、管理業務主任者
不動産コンサルテング技能登録、賃貸不動産経営管理士
住宅ローンアドバイザー
キャリア 約35年